AKB48篠田麻里子 辞退の増田有華から「迷惑かけてごめんね」 

投稿日: 2012年11月30日 00:00 JST

11月30日、都内でAKB48篠田麻里子(26)の写真集『Yes and No Mariko Shinoda』発売記念握手会が行われた。

女性ファッション誌『MORE』で専属モデルを務め、現在発売中のMORE1月号では表紙も飾っている篠田だが、「『アイドルがなんでモデルなんてやってんだ』みたいな批判はたくさん受けました。表紙を飾れたことで、少しでも認められたのかなと思います」と話し、同写真集については「120点!」と仕上がりに自信をみせた。

また先日、DA PUMPのISSA(33)の家での“お泊まりデート”が報道じられ、AKB48の活動を辞退した増田有華(21)について聞かれると、「昨日会って話しました。『迷惑かけてごめんね』って言われました。辞めていったメンバーたちも仲間には変わりないので、陰ながら応援させていただきます」と真剣な面持ちでエールを送った。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

AKB48メンバーも緊張…新CMの「ガチすぎる」舞台裏

BIGBANG V.I 『ヘビロテ』完コピで「AKB大好きなの!」
「イベント苦手なまゆは楽屋で…」AKB48総選挙舞台裏

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング