デーモン閣下 仮面ライダーの主題歌依頼に「悪くない」

投稿日: 2012年11月30日 00:00 JST

11月30日都内で『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム』の完成披露試写会が行われ、同作の主題歌を手掛けたデーモン閣下、仮面ライダーウィザード役の白石隼也(22)、仮面ライダーフォーゼ役の福士蒼汰(19)らが登場した。

デーモン閣下は「やっと仮面ライダーの仕事が来たか、という感じ。気分は悪くない」と意気揚々と話した。しかし、主題歌の方は大変だったようで「楽曲納品の19日前に依頼が来たんだよ。吾輩27年間芸能活動をやらせていただいているが、これは最短記録だったんじゃないか」と明かした。

白石は「映画ならではの内容で盛りだくさんになっている。これを観てくれた子どもたちがきっと大人になっても思い出せる素敵な作品になっています」とアピールした。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

短ラン&ボンタンの仮面ライダーが登場

仕事がない水嶋ヒロ 主夫なるため工藤静香に料理修行懇願
絢香 「許せない!」小倉智昭にブチ切れメール送信

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング