吉田沙保里 ミュージカル観劇「キスシーンに興奮しました」

投稿日: 2012年12月01日 00:00 JST

12月1日、東京・電通四季劇場[海]で開場10周年記念カーテンコールが行われ、レスリング選手の吉田沙保里(30)、栄和人監督(52)が登場した。2人はミュージカル『オペラ座の怪人』を観劇後、キャストたちに花束を贈呈。

観劇の感想を聞かれた吉田は「とにかく感動しました。場面転換の速さやテンポの速さは私のタックル並ですね」とニッコリ。さらに、印象に残ったシーンを聞かれると、「キスシーンがすごかったです。あれ本当にしてるんですよね?ドキドキ興奮しました」と話し、会場の笑いを誘った。

栄監督も、「10年間続けて来られたということはすごいこと。みなさんの努力に金メダルを差し上げたい」と大満足の様子だった。

最後に吉田は「みなさんの努力や姿勢に刺激を受けました。私もレスリングをもっと精進していきます。そしていつかはミュージカルに出たいなあ。もちろん主役で(笑)」と締めくくった。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

国民栄誉賞の吉田沙保里「食卓で泣いていた」闘いの日々

吉田沙保里 五輪三連覇の陰にあった「38万円」最新視力治療
澤穂希 「失恋6回」吉田沙保里へアラサー女子会で恋の指南

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング