徳山秀典 共演の林遣都は「ジャージを着ていて可愛かった」

投稿日: 2012年12月01日 00:00 JST

12月1日、都内で劇場版『戦国BASARA –MOONLIGHT PARTY-Remix』公開2週目記念舞台挨拶が行われ、片倉小十郎役の徳山秀典(30)と猿飛佐助役の井澤勇貴(19)らが出席した。

徳山は撮影を振り返り、「髪型がオールバックでも意外といけることがわかりました。けど
、顔を日に焼けないようにするのが大変だった」と話した。

井澤はワイヤーアクションが大変だったそうで、「ちょっとご飯を食べ過ぎていたので、吊るされた時に逆流しないか心配だった」と語ると、すかさず徳山が「井澤くんはこういう残念なところがあるんです」と突っ込み笑いを誘っていた。

また、伊達政宗役を務めた林遣都(21)について徳山は「ジャージを着てきて、とても可愛かったです。役同様ついていこうと思いました」と印象を語った。

(撮影/夛留見彩)

【関連記事】

AKB48総選挙36位の仲谷明香「非選抜であることにやりがい」

ガンダム00「杉作J太郎の奥様★アニメの時間です」

コスプレイヤー”WASABI”峰不二子に扮してハーレーダビットソンに股がる

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング