イライジャ・ウッド ジャパンプレミア「東京大好きです!」

投稿日: 2012年12月02日 00:00 JST

12月1日、都内で映画『ホビット 思いがけない冒険』のジャパンプレミアが行われ、出演者たちと監督が登場した。同作は、映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズを手がけたピーター・ジャクソン監督(51)が新たな3部作。同シリーズの60年前を舞台にしている。

ピーター・ジャクソン監督は集まった2000人のファンを前に「日本は世界で一番素晴らしい歓迎をしてくれる国。大好きです!」と大興奮。また、『ロード~』シリーズに続きフロド役を演じるイライジャ・ウッド(31)も「日本は何度来ても素晴らしい。東京大好きです!」と笑顔で挨拶した。

フロドについても「今回の出演はタイトルどおり“思いがけない”ことでした」と話し会場を沸かせた。

※映画『ホビット 思いがけない冒険』12月14日よりロードショー

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

チャーリー・シーン、税金が払えないリンジー・ローハンのために800万円を寄付

『インデペンデンス・デイ』の3D化が中止に - ファンは落胆
トラボルタの妻、亡くした息子の自閉症は「自分に責任がある」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング