維新出馬の佐々木理江「日本一打算的アイドル」と小倉優子

投稿日: 2012年12月03日 07:00 JST

11月21日、日本維新の会から出馬することが発表された佐々木理江候補(30)。元グラビアアイドルという肩書きに対して、出馬への批判の声もあがっているが、なぜ公認を得ることができたのだろうか。

「彼女は維新塾の塾生として学んでいた当初から公認は当確と言われていました。それはルックスの良さに加えて、彼女は東京・代官山にネイルサロンを経営するなど、十分な資金力があるからです」(党関係者)

発足間もない日本維新の会の候補者選考では、資金力の有無は重要視されているようだ。

「グラドル当時、事務所の先輩だった小倉優子と仲が良く、彼女と一緒のところを頻繁にブログにアップし、アクセス数を稼いでいました。彼女は小倉から、“日本一打算的なアイドル”と言われていましたね」(前出・党関係者)

そんな彼女については、ある不安もささやかれているという。

「当時、TバックはNGだったそうですが、セクシーショットは数限りなく存在します。今後問題になるようなことにならなければいいんですが……」(前出・党関係者)

【関連記事】

橋下徹の同級生候補が今だから語る「橋下夫人への恋心」

元アイドル&美魔女候補たちが語る「維新の会」選んだ理由
橋下徹 “惨敗回避”への仰天プラン「やっぱり俺が出る!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング