ファンモン・DJケミカルの母「お寺と音楽の両立難しい」

投稿日: 2012年12月05日 07:00 JST

今年の紅白歌合戦で4回目出場を決めた『FANKY MONKEY BABYS』が来年3月で解散することを発表した。DJケミカル(30)が実家の寺院を継ぐため決意したという。

突然の発表の理由について聞くべく、本誌は東京八王子にある実家の寺院を訪問。インターホンを押すと母親が出てきた。

――突然の解散発表でファンも驚いていますが……。

「バンド活動のことは何も言えません。ただ、お寺を継ぐことは幼いころから決まっていましたし、いずれは継ぐものでしたから」

――今年4月に結婚したことも関係があるのでしょうか?

「その辺は申し上げられません。本人もまだ、お寺のことを全部把握しきれていないので。これから勉強していきますが、まだまだです。ただ、お寺とバンド活動の両立は難しいでしょうから……」

そこへ父親も出て来た。

「本人たちが決めたことですから。ただ、今まで大勢の方に精一杯応援していただいたことは感謝しております」

【関連記事】

今年の紅白 美輪明宏、ももクロらが初出場 小林幸子は落選

NHK紅白2012速報「小泉今日子に工藤静香のアラ40祭りに!」
山本譲二が認めた「日本歌謡を歌う韓国人歌手」涙の苦節半生

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング