竹内結子 男だらけの現場で「アウトレイジっぽかった」

投稿日: 2012年12月06日 00:00 JST

12月6日、東京・六本木ヒルズで映画『ストロベリーナイト』のレッドカーペットアライバルと完成披露試写会が行われ、主演の竹内結子(32)をはじめ、大沢たかお(44)ら出演者が登場した。

同作は誉田哲也氏の人気ミステリー小説が原作で、過去にはドラマ化もされている。竹内は、ノンキャリアながら20代で警視庁捜査1課の主任警部補に昇進した女刑事・姫川玲子を演じている。

共演者は男性ばかりで、紅一点となる竹内は「黒いスーツの軍団が多く、控え室はアウトレイジのようでした」と話し笑いを誘った。

ドラマシリーズには出演せず、今作が初登場となる大沢は「大好きな作品だったので、すごく光栄です。姫川(竹内)と最初に会ったときは本当に緊張した」と笑顔で話した。

姫川の部下、湯田康平を演じた関ジャニ∞の丸山隆平(29)も「姫川さんには、いつも優しくしていただきました。皆さんがどうこの作品を受け止めるか楽しみです」と語った。

最後に竹内は「これでこのシリーズが終わってしまうと思うと、寂しくて言葉が出てきません。これだけのメンバーが集まっているのだから、つまらないはずがない。期待してください」と話し締めくくった。

※映画『ストロベリーナイト』2013年1月26日(土)より全国東宝系にて公開

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

竹内結子 ドラマ撮影現場に姫専用スペース用意される

「竹内結子さんは焼酎を1晩で空けた……」とドラマ原作者
大河出演9回の津川雅彦「今の大河はヒドすぎる」と激辛苦言

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング