小林幸子 落選心境告白「意外と元気。CDも売れています」

投稿日: 2012年12月08日 07:00 JST

「みんなに『落ち込んでるんでしょ?』なんて言われるけど、大丈夫。元気ですよ! 私って意外と元気なんですよ」

直撃取材にこうほえたのは小林幸子(58)。11月26日、紅白歌合戦の出場者が発表された。だがそこに、33年連続出場記録中の小林の名前がなかったのだ。

4月に起きた個人事務所社長の解任騒動以降、トラブル続きだった小林。所属レコード会社と契約解除になり、インディーズレーベルを発足するも発売初週で1千890枚の大惨敗。それでも紅白出場に一縷の望みを託していただけに、衝撃は大きかった。

11月下旬、東京・世田谷区内の自宅からロールスロイスに乗って出てきた彼女。話を聞くと、後部座席の窓を開けて取材に応じてくれた。

――大晦日はどう過ごす予定なのでしょうか?

「ううん、それより新曲の『茨の木』が好調なんですよ。ちゃんと売れているんです」

しっかりと宣伝してくるたくましさを見せる小林。

――発売初週で1千890枚しか売れず不振が続いているとも報じられていますが?

「ないない! もう2万枚売れているんですよ。私、頑張っていますから!」

最後に「化粧してないから写真はあまり大きく使わないでね」とサッちゃんスマイルを見せた小林。だが、その笑顔はどこか寂しげだった。

【関連記事】

紅白絶望の小林幸子経費節減で「2千万円クルーザー売却」

小林幸子 3時間で帰宅…幸子米稲刈りに地元農家が大呆れ
小林幸子 夫と中国ビジネス展開画策も「尖閣問題で暗礁に」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング