武田航平 「GACKTさんに腹筋をほめられた」

投稿日: 2012年12月10日 00:00 JST

12月9日、都内で劇場版『戦国BASARA –MOONLIGHT PARTY-Remix』公開3週目記念舞台挨拶が行われ、真田幸村役の武田航平(26)とかすが役の落合恭子(24)らが出席した。

武田は撮影を振り返り、「露出が多い衣装だったので、今撮影だったら絶対風邪引いてる。あの頃から少し体重が増えたのであの頃に戻りたい」と話した。

劇中で胸元の開いた大胆な衣装を着ている落合は、「水着のほうがマシでした。なにか見えちゃっても監督が、CGで消してくれると言っていたのでOKしました」と衣装の秘話を明かした。

また共演したGACKT(39)について、武田は「GACKTさんには腹筋をほめられました。僕はしょっちゅうGACKTさんのモノマネをしていたのですが、『フフッ』って笑ってもらいました」と話し笑いを誘った。

【関連記事】

AKB48総選挙36位の仲谷明香「非選抜であることにやりがい」

コスプレイヤー”WASABI”峰不二子に扮してハーレーダビットソンに股がる
えなりかずき「戦国武将なら僕は徳川家康タイプ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング