武田航平 「GACKTさんに腹筋をほめられた」

投稿日: 2012年12月10日 00:00 JST

12月9日、都内で劇場版『戦国BASARA –MOONLIGHT PARTY-Remix』公開3週目記念舞台挨拶が行われ、真田幸村役の武田航平(26)とかすが役の落合恭子(24)らが出席した。

武田は撮影を振り返り、「露出が多い衣装だったので、今撮影だったら絶対風邪引いてる。あの頃から少し体重が増えたのであの頃に戻りたい」と話した。

劇中で胸元の開いた大胆な衣装を着ている落合は、「水着のほうがマシでした。なにか見えちゃっても監督が、CGで消してくれると言っていたのでOKしました」と衣装の秘話を明かした。

また共演したGACKT(39)について、武田は「GACKTさんには腹筋をほめられました。僕はしょっちゅうGACKTさんのモノマネをしていたのですが、『フフッ』って笑ってもらいました」と話し笑いを誘った。

【関連記事】

AKB48総選挙36位の仲谷明香「非選抜であることにやりがい」

コスプレイヤー”WASABI”峰不二子に扮してハーレーダビットソンに股がる
えなりかずき「戦国武将なら僕は徳川家康タイプ」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング