オリラジ藤森 妊娠報道に「お相手の方にはもう対応しました」

投稿日: 2012年12月10日 00:00 JST

12月10日、都内で『オンデーズ×藤森慎吾 チャラメガネ新作発表会』が行われた。同メガネは、非常に軽くて丈夫な素材を使っていることから、“芸能界1の軽さとタフさを兼ね備えたお笑い芸人”であるオリエンタルラジオの藤森慎吾(29)がプロデュース。

実際にメガネをつけた藤森は「これ軽うぃ~ね~!」とチャラ男をらしくアピールした。

今月7日に、胃がんの摘出手術を行った雨上がり決死隊の宮迫博之(42)に対しては「宮迫さん、早くカムバックしてちょーだい!」とここでもチャラ男節が炸裂。すると、司会を務めていたペナルティのヒデ(41)から「また胃が痛くならなきゃいいんですけど……」と突っ込みを入れられていた。

また、先日「藤森が女性を妊娠・堕胎させていた」という報道があったが、藤森は「みなさん、ご心配ご迷惑おかけして本当にすみません。相手の方にはキチンと対応いたしましたので、これ以上話すことはございません」と話すにとどまった。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

安藤美姫 GPシリーズ直前に「専属コーチ不在」の異常事態

磯野貴理子 23歳年下夫に「若いから浮気が不安」と母
細野豪志 不倫報道から6年…妻がいまだ悩む「モナの呪い」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング