黒沢かずこ(森三中) 恋愛コンプレックス脱却なるか!?

投稿日: 2012年12月10日 00:00 JST

10日、来年1月よりBSプレミアムで放送を開始するドラマ『嘆きの美女』の完成試写会が都内で行われ、出演の森三中・黒沢かずこ(34)、矢田亜希子(34)、中村静香(24)、横山めぐみ(43)が登場した。

普段は芝居をすることが少なく、吉本新喜劇の舞台が多いと語る黒沢(森三中)は緊張の面持ち。今回のドラマは「どっきりだと思った。2週間撮影してこれはマジでやるのかもしれない」と思い、「クランクアップの日にほんとだったんだ」と自覚したそう。現場では「皆さんが本当に優しくて…」と安心して撮影に臨めたようだ。

矢田亜希子は「黒沢さんとご一緒するのが楽しみで、同級生という事で更に楽しみになった」とコメント。1話目をみて、「こんなにブスブス言っているドラマは初めて。黒沢さんも(アドリブかどうかわからないが)ブスブスと言っていて衝撃を受けた」と記者陣の笑いを誘い、黒沢ともすっかり打ち解けているようだ。

黒沢は役同様、未だに彼氏がいない事に対して「高校のときに、(彼氏ができた)友達に約束をやぶられた。」とショックな出来事があったようで、「未だに恋愛がうまくできないのもその時のせい」とコンプレックスになっているようだ。同作は容姿にコンプレックスを持つ主人公が『美女』たちと生活を共にし社会とつながりを持つことで、コンプレックスを克服していくというストーリー。黒沢にも役同様、心をオープンにし、ぜひすてきな彼氏を見つけて欲しい。

【関連記事】

森三中 黒沢 K-POP追っかけのオバちゃんと意気投合

肉みたいで低カロリーと話題に!魔法の乾物「大豆ミート」
エステティックTBC ディープバーンローラー

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング