土屋アンナ 口止めされた「絶対にハマる内容」

投稿日: 2012年12月11日 00:00 JST

11日、都内でスマートフォンアプリ・カカオトークの新CM発表会(カカオジャパン ヤフー・ジャパン『カカオトーク 事業戦略・CM発表会』)に土屋アンナが真っ白なスーツ姿で出席した。

CMに出演した土屋は、「劇団ひとりさんと冷たい演技のやりとりをして、心の中では大爆笑だった。子供が観ても楽しいと思う」とCMの出来に大満足の様子。土屋自身もカカオトークのヘビーユーザーで、このアプリのおかげで仲間のことをいつも身近に考えていられるという。友達同士や家族同士で可愛いスタンプを送りあったりして、離れた場所にいてもすぐにコミュニケーションがとれるところが土屋の心を掴んでいるようだ。

今回の発表会では、韓国で爆発的人気のあるカカオトークと、日本のネットユーザーの多くが閲覧しているというヤフーが資本提携を行うことも発表された。スマホ業界に日韓の最強タッグが旋風を巻き起こす予感。そのカカオトーク、土屋が口を滑らしかけた「絶対に面白い。すぐにハマった!」という驚きのコンテンツが近々発表されるという。スマホユーザーにとっては是非チェックしておきたいところだ。

【関連記事】

土屋アンナ 目のアザ隠して救急病院に医師「夫のDV疑う」

土屋アンナ 「夜遊びしないでメシ作れ!」と酒乱夫を調教中
トヨタCMに出演「赤パン一丁」金髪モデルの正体とは?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング