西島秀俊 大河・八重の桜「綾瀬はるかとは家族のようです」

投稿日: 2012年12月11日 00:00 JST

12月11日、東京・NHK放送センターにて、2013年の大河ドラマ『八重の桜』の完成試写会が行われ、主演で山本(新島)八重役の綾瀬はるか(27)、山本覚馬役の西島秀俊(41)、八重の子ども時代を演じた鈴木梨央(7)が出席した。

同作は幕末の会津を舞台にしたもので、会津女・八重とその仲間たちの愛と希望の物語。

山本(新島)八重について、綾瀬は「普段と見る角度が違うことで、人物のイメージがすごく変わると思った。八重は“自分が戦わなければ”という覚悟や決意がある人」と話した。作品についても「全身全霊で頑張りたい。多くの人に愛される作品にしていきたいです」と意気込みを語った。

また西島も撮影中を振り返り、「山本家は本当に仲がいいんです。撮影以外の場でも本当に家族のよう。だから今日こうやってかたい話しをしていることに、違和感があります」と笑顔で話した。

鈴木も「綾瀬さんのような女優になれるように頑張りたいです」と元気いっぱいにアピールした。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

綾瀬はるか 見た目年齢マイナス5歳のヒミツは酢ダイエット!

『大河』で母役演じる風吹ジュン還暦迎えても綺麗な理由
松山ケンイチ悲痛!大河打ち上げに「共演女優がほぼ欠席」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング