錦野旦 ニコ動出身の歌手にエール「初心を忘れるな」

投稿日: 2012年12月12日 00:00 JST

12月11日、都内で、歌手のぽこた(29)のデビュー記念イベントが行われた。また同イベントにはサプライズゲストとして錦野旦(63)も登場。会場を盛り上げた。ぽこたは動画投稿サイト『ニコニコ動画』にて自身が歌っている動画を投稿。視聴者から人気が集まり、デビューに至った。

ミニアルバム『28歳で会社を辞めて音楽活動に専念しているぽこたああああああああああああ』に収録されている『ドラマチック夢物語』のPVに出演した錦野。ぽこたの印象を聞かれると、「とてもいい子だよ。こっちも若いエネルギーをもらえて楽しかった。最初はわけわかんなかったけどね」と笑顔で話した。

芸能界の先輩としてぽこたに「初心は絶対忘れてはいけない。自分ひとりではないということを意識して頑張って」とエールを送った。

ぽこたは最後に「やりたくても体現できなかったことを、やらせていただいている。インターネットから(デビュー)ということで抵抗がある人もいるかも知れないが、とてもいいCDになっています。ぜひ聞いてください」とアピールした。

【関連記事】

ファンモン・DJケミカルの母「お寺と音楽の両立難しい」

市川海老蔵 神がかり的強運!5千円馬券的中で270万円に
今井美樹 英国移住3カ月…長女登校拒否で「日本帰りたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング