解散発表をした恵比寿マスカッツ 

投稿日: 2012年12月16日 21:00 JST

16日、逆走アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』が来年4月をもって解散すると、年内最後のライブで正式に発表した。

「元々解散時期は1番調子の良い時と決めていた」とプロデューサーのマッコイ斉藤氏が解散理由を述べると、「結成時は怒られてばかりでずっと辞めたいと思っていた。でも今ではこんなに立派なグループにまで成長できて、最後は格好よく終わりたい」と初代リーダーの蒼井そらが涙のコメント。「最後まで全力で逆走して行きたいです!」と現リーダーの希志あいのも元気にコメントを残した。

恵比寿マスカッツは、2008年にテレビ東京の深夜番組『おねがい!マスカット』で結成されたセクシーアイドルグループ。歌って、踊って、セクシーに笑いが取れる、アイドル戦国時代において異色のグループである。メンバーの蒼井そらは、日本のみならずアジア全域に熱狂的ファンがいることでも知られる。

【関連記事】

維新出馬の佐々木理江「日本一打算的アイドル」と小倉優子

Mステ生特番の観覧条件に非難殺到「ブスはお断りかよ!?
伝説の歌姫・安西マリア 「お蔵入りヘアヌード写真集」解禁

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング