ペニオク騒動に「ブログがシュールすぎてオファーない」

投稿日: 2012年12月17日 00:00 JST

12月17日、都内でDVD『デンジャラス・ラン』リリース記念イベントが行われ、女優の壇蜜(32)が出席した。胸の谷間全開で超ミニスカートという過激なコスチュームで登場した壇は「衣装のポイントはTバックなんですよ」とニヤリ。

クリスマスに欲しいものを聞かれると、「どうせ私のところにはサンタさんは来ませんよ。M字開脚しているような女のところには」と話し笑いを誘った。

さらにTバックからピストルを取り出すと、ガンアクションも披露。司会からどんなピストルが好き?と聞かれると「大砲!」と即答し、司会もたじたじだった。

映画については「今年感じた中で最も激しい115分でした。車が激しく動くたびにお尻が浮きました。冬休みに男女で観て、そのあとにデンジャラスな行為をするのもいいんじゃないでしょうか」と壇流にアピールした。

また、最近話題になっているペニーオークションについては、「私のブログはシュールすぎるので、そういった依頼は全然来ないんですよ」と話した。

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

Mステ生特番の観覧条件に非難殺到「ブスはお断りかよ!?」

浮名を流した勘三郎さん「飛び蹴りしたこともあった」と妻
小林幸子 落選心境告白「意外と元気。CDも売れています」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング