NO.1アイドル芹那が教えてくれる「40代男のモテ期」講座

投稿日: 2012年12月19日 07:00 JST

‘12年3月31日にアイドルグループ・SDN48を卒業し、いまではバラエティ番組に引っ張りだこの芹那クン(27)。いまや芸人が「付き合いたい」アイドルNo.1の彼女に、40代の男性でもモテる、少なくとも嫌われないためにはどうすればいいかをレクチャーしてもらった。

「仕事の場とは違う、プライベート感を出してくれると女性は喜ぶと思います。髪の毛をいつもきちんとセットしてる人がしていないとか。あと、私は最初に爪を見るかも。清潔感があるといいですね。けど、男の人で磨いてるのはやりすぎかなぁ。陣内智則さんの私服姿をたまたま見たんですけど、好きですね~。なんかバランスがよかったんです。帽子にダウンジャケットにパンツっていう感じだったんですけど、全部同系色で、おしゃれに着こなしてるなって」

外見は、背伸びして着飾るよりも自分らしさが大事と。では、デートはどんな具合に進めればいいのでしょうか?

「イルミネーションがキレイな季節ですし、それをみんなが知っているような場所じゃなく、ゆったり落ち着いて見られるようなお店に連れていってもらいたい。同世代のコとは行かないところを知ってるっていうだけで、自分の世界を持っている、年上なんだっていう感覚になるし、魅力的です。そういうお店を2つ3つ、リサーチしておいたほうがいいなって思いますね。そこは期待しちゃう♪」

(週刊FLASH 12月18日号)

【関連記事】

iPS森口尚史「交際女性は10人以上。二股中で1人は人妻」

諸星和巳「寂しい。結婚したい…」と明石家さんまに相談
ゾマホン 貞操守り続けて47年…18歳年下妻と極秘結婚

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング