氣志團 NHKとのわだかまり未だに

投稿日: 2012年12月19日 00:00 JST

12月19日、都内でパチスロ機『魁!!男塾』の新作発表が行われ、会場には氣志團が応援に駆けつけた。

2012年は氣志團結成15年を迎え、神社仏閣巡りをしたそう。綾小路翔はその際、住職から2012年は八方塞がりになる年だと言われたそうだが、「部屋にこもっていてもしょうがないのでがんがん活動した」とのこと。それでも「うまく結果が出せなかった年で、漢字一字で今年を表すなら『忍』です」とコメントした。


ボーカルの綾小路翔は、2006年紅白出場時の"裸のボディースーツ騒動"以来、未だにNHKとのわだかまりがあるらしく、今年も大晦日の紅白歌合戦には出場ならず。ただ、今年は、プライベートでも仲のいいゴールデンボンバーが出場を決めた。先輩としてアドバイスを求められると「むこう30年は出場して欲しいので、女性関係は気をつけて。演出はプロデューサーとよーく相談して…」と控えめなアドバイスを送り、2013年は「爆発して欲しい」とエールを送った。

ステージでは、『SUPER BOY FRIEND』と『One Night Carnival』の2曲も披露。綾小路翔は「(本パチスロ機は)中毒性が高いのでご両親は子どもを車の中に置き去りにしないで」と話、更に「ゲーム終了後、お客さん同士がメンチを切りあわないように、(お店の方は)注意してください!」と綾小路節で会場を盛り上げた。

【関連記事】

紅白”隠し玉”候補に浮上している「あの大物アーティスト」

トヨタCMに出演「赤パン一丁」金髪モデルの正体とは?
イベント続きの年末に使える「カドの立たない」言いまわし

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング