若槻千夏 アパレルブランド好調の秘訣は「脱ママ」路線

投稿日: 2012年12月21日 07:00 JST

アパレル関連会社に務める一般男性とできちゃった結婚した若槻千夏(28)は、6月22日に女児を出産。復帰後の仕事は、ほかのママタレントたちと一線を画している。

アパレル関係者は言う。

「13キロ増えた体重を、母乳で育てていくなかで自然に落とした彼女ですが、そういったママ経験をビジネスにはしませんでした。彼女は独身のころからタレント活動よりも、ファッションブランド『WC』のプロデュースに力を注いできました。ママになったからといって、安易にベビー服に手を広げるようなこともないようです」

‘09年に若槻が立ち上げたブランド『WC』は3年たった今も好調をキープしている。

「昨年夏には初の路面店をオープン。今年は東京スカイツリーのソラマチにもオープンさせ、話題のスポットのテナントのなかでも上位に入る売り上げを記録しています」

そこには、夫との仲のよさも関係しているという。

「アパレル業界に通じているご主人が、運営を上手に仕切っているそうです。若槻さんは『彼がいなかったらこのブランドはもたない』と、よりゾッコンに。しばらくママタレ活動よりアパレル事業に比重を置いていくと結論を出したそうです」

【関連記事】

伊東美咲「篠原涼子に負けたくない!」で決意した”繰り上げ復帰”

ママタレに話題!藤本美貴も14キロ減「“骨盤”枕ダイエット」
篠原涼子 “スリム美”復活にあった「酵素ダイエットとウォーキング」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング