木下優樹菜 愛娘のマル秘教育は「夫のお笑いDVD鑑賞」

投稿日: 2012年12月21日 07:00 JST

8月6日、FUJIWARAの藤本敏史(42)との女児を出産した木下優樹菜(24)。

「産後、木下さんはホルモンバランスが安定せず、藤本さんへの八つ当たりが続いたそうですが、今ではすっかり落ち着いて、逆に『やさしくされてうれしいだろ?』とSっ気全開。先日の彼女の誕生日も、藤本さんはわざわざ休暇を取って〝ご奉仕〟したそうです」(テレビ局関係者)

仕事復帰し、育児との両立に忙しい彼女は、娘と夜9時には早々と就寝。

「だから彼が帰宅しても3匹の猫しか出迎えてくれない。 彼は娘がかわいすぎて、『母乳が出なくて悔しいわ!』とこぼしているそうです」(前出・テレビ局関係者)

そんな藤本だが、家を空けているときにも〝育児〟に一役買っているという。

「彼のコントのDVDを流すと、生後4カ月の娘さんが笑って喜ぶそうです。意外な反応に、木下さんも驚いたみたいです」(前出・テレビ局関係者)

【関連記事】

木下優樹菜が3カ月で妊娠!子宝の神様「木村さん」って誰!?

木下優樹菜 大黒柱は私!“家庭内格差”に「夫は服従…」
木下優樹菜 夫に「二度目の夕食」を強要で「太るよ」と笑う

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング