玉木宏 熱愛相手とのクリスマスの予定は「何もありません」

投稿日: 2012年12月21日 00:00 JST

12月21日、都内で舞台『ホテル マジェスティック~戦場カメラマン澤田教一その人生と愛~』の制作発表会が行われ、主演を務める玉木宏(32)ら出演者が出席した。

先日、熱愛中の相手と半同棲状態という報道があった玉木。クリスマスの予定を聞かれると、「仕事です。そのあともなにもありません」と話すに留まった。

また同作が、舞台初出演になる玉木だが、「まだ稽古も始まっていないので始まってみてからじゃないと。でも共演者さんたちがとても豪華なので、頼りになります。みなさんの力を借りながらやっていきたい」と意気込んだ。

共演者である紫吹淳(44)は玉木にメロメロなようで「日本の男性で初めてステキって思ったの。こんなステキな人が日本にいるなんて」と話すと、同じく共演者の別所哲也(47)が「俺も20年前はこのくらいシュッとしてたんだぞ」と突っ込み笑いを誘っていた。

最後に玉木が「きっとみなさんの心に届く、あたたかい作品になっています。戦場をテーマにしていますが、笑っていただける部分もあると思うので、楽しんでいただけると思います」と話し締めくくった。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

別所哲也 低体重児出産から3年「娘は15キロになって…」

別所哲也 結婚&出産から3年…「極秘披露宴」行った理由
酒井法子「復帰舞台のために…」六本木で“夜の営業活動”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング