武井咲 クリスマスバースデーに駆けつけたのは……

投稿日: 2012年12月25日 00:00 JST

12月25日、都内で映画『今日、恋をはじめます』の舞台挨拶が行われ、武井咲(19)が出席した。この日は武井の19歳の誕生日。客席からのハッピーバースデーの合唱と、クラッカーという演出が用意されていた。

武井は「びっくりした~。そんなのみんな隠し持ってたんですね。嬉しいです。ありがとうございます」と笑顔でコメント。

さらに、サプライズ・ゲストとしてスギちゃん(39)が登場。驚く武井の肩を抱くと「今日からコイツ俺の女にするから」と、同映画の決めゼリフを披露。会場からは笑いが巻き起こった。

今年の誕生日とクリスマスの予定を聞かれた武井は「家族でお祝いしました。いつか、この映画のように素敵な人と過ごしてみたいですね」とニッコリ。さらに「あ、でも今年はスギちゃんと過ごしたってことになるのかぁ」と少し不満そうに話した。

スギちゃんは「自慢になりますね。だってクリスマスを武井咲と過ごしたんですよ」と興奮。また、同映画のセリフをもじって「39歳、19歳のエミちゃんに今日恋を初めていいですか?」と尋ねると、武井は「両親に相談します」と話し、笑いを誘った。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

早乙女太一が頭を悩ませる「西山茉希と結婚できない理由」

黒田勇樹 妻子は知らない!?”風俗ライター”に転職していた
年末年始のバラエティ特番「10年MC変わっていない」の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング