妊活非協力的な小栗旬へ「妻・山田優がとった奮起の策略」

投稿日: 2012年12月26日 07:00 JST

「結婚から9カ月が経つのに、旬くんは『まだ奥さんって呼ぶのが照れくさい』と言っていました。優ちゃんは、すっかり新妻モードなのですが……」(舞台関係者)

3月14日に小栗旬(29)と入籍し、結婚報告会見を開いた山田優(28)。この日は2人の交際記念日で、ちょうど5年目を迎えてのゴールイン。10月には沖縄の高級リゾートホテルで挙式するなど、順風満帆な生活を送っているかのように見えた。しかし現在、山田の“子作り計画”が暗礁に乗り上げているという。

「優ちゃんは『30歳になるまでには出産したい』と焦っているようです。最近も妊娠しやすい日を調べたり、女性ホルモンを活性化する食生活に変えるため、周囲に相談もしています。しかし、いくら『この日は早く帰ってきて』と妊娠しやすい日を伝えても、小栗くんが仕事などを理由になかなか帰ってこないそうです」(芸能関係者)

そんな妻の心を理解しない“鈍感夫”に対し、山田はある指令を出していた。

「優ちゃんは旬くんに『外で飲むのをやめて、家で飲むようにして!』と言ったそうです。目の届くところで飲ませることで監視することができますし、夫婦のコミュニケーションの時間も増えますからね。最近では妻の約束を守って、旬くんは“家飲み”をするようになっているそうです。先日も自宅に友人を呼んで、朝5時まで一緒に飲んでいたそうです」(前出・舞台関係者)

さらに、山田はこんな作戦も実行していた。

「旬くんが出かける際、優ちゃんは玄関で『行ってきますのキス』をかかさないようにしているそうです。懸命に夫の意識を“ジュニア誕生”へ向けさせようとしています」(舞台関係者)

【関連記事】

石原さとみ セクシードレスで8時間「小栗旬へ朝まで奉公」

「ラブホ不倫疑惑」報道の小栗旬 山田優との9月ハワイ挙式が延期
小栗旬 男だけの旅行に新妻・山田優が同行して”浮気監視”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング