藤田紀子「カレ(ピース綾部)とは今も仲良し。ウフフ…」

投稿日: 2012年12月26日 07:00 JST

8月に報じられた、藤田紀子さん(65)とピース・綾部祐二(35)の30歳差熱愛報道。あれから4カ月、2人の仲はどうなっているのだろうか。

12月中旬、都内にある彼女の自宅マンションを訪ねると、早足で歩く紀子さんを目撃した。ピース綾部との仲を聞くと、途端に表情がニコニコと緩みだした。

――綾部さんとの交際は終わってしまったのですか?

「そんなことないですよ。仲良くしています。ここ(自宅)じゃ、あなた方(報道陣)がいらっしゃって、危ないでしょ? ウフフ……」

つまり、交際はいまだに続いている。自宅以外のところでもデートを重ねているということのようだ。

――ではクリスマスもご一緒に過ごされる予定?

「いいえ、それはありません。私は24日には仕事がありますから。カレも仕事が入っているみたいですしね。ちなみに明日(12月13日)はカレの誕生日。でも、やっぱりカレも私も仕事です」

綾部のことをカレと呼び、その誕生日をしっかりと記憶し、仕事のスケジュールまで把握していた彼女。

「そういう大切な日にはね、取材に来ないでください。お願いしますね(笑)」

とほほ笑み、軽快な足取りで雑踏のなかへと消えていった。

【関連記事】

藤田紀子 レオタード物色で迎えた「誕生日のお相手」

藤田紀子 元家政婦が警鐘「綾部さんに待っているのは修羅場」
ピース綾部 藤田紀子さん知人の“元カノ”は「68歳AV女優」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング