95万円ドレスも…芸能人がイベントで着ている衣装の”値段”

投稿日: 2013年01月02日 07:00 JST

イベントなどにきらびやかな衣装で登場する芸能人たち。だが、そこで着ている衣装の”値段”はいかほどのものなのか? 今回、女性自身では、スタイル自慢の女優たちが着こなしていた衣装の値段を徹底調査!


まずは篠原涼子(39)。劇場版アニメ『ONE PIECE FILM Z』プレミアム試写会舞台挨拶で彼女が着ていたのが、ビジューを贅沢にあしらったドレス。取材を進めたところ、これらはパリコレクションで発表されたフランスの老舗メゾン[ランバン]のものであることが判明。ドレスのお値段、なんと95万250円!ブーツは17万7千450円だ。

“二股愛”で話題となりながら好感度を上げたスーパーモデルの冨永愛(30)は、ハローキティチャリティストラップ限定 販売キックオフイベントにセクシーなドレスで登場。これは
ミラノコレクションで発表されていた[グッチ]のもので、お値段31万2千900円。9万9千750円の靴と合わせ、コレクションモデルよりもお似合いなほど美しい。

また榮倉奈々(24)は、映画『のぼうの城』公開記念舞台挨拶に総レースのロマンチックドレスで登場。これもミラノコレクションで発表されていた[ドルチェ&ガッバーナ]のドレス53万7千600円、靴17万6千400円、ネックレス21万円。さすがのモデル体形で、注目の新作をサラリと着こなしていた。

そして、“レッドソール”がトレードマークの女優御用達シューズブランド[クリスチャン ルブタン]は世界のセレブたちが愛用しているだけあって、多くの女優たちが履いていた。映画『きいろいゾウ』完成披露イベントの宮崎あおい(27)、オリジナルフレグランス「LOVE NOTE」「LOVE TOUCH」新商品発表会の倖田來未(30)などの足元を飾った厚底のプラットフォームパンプス(ヒール14センチ)は、8万9千250円だった。


究極ゴージャスなアイテムを着こなせてこそ、スターといえるのかもしれない――。

【関連記事】

有名人が通う「のんべい横丁の隠れ名店」61年の歴史に幕

デパート化粧品売場の美容部員が見た「芸能人の驚きの素顔」
タクシードライバーは見た!「人気有名人の意外な車中姿」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング