松本潤 NHK紅白の舞台袖で“あの女性歌手”と愛の抱擁

投稿日: 2013年01月07日 00:00 JST

「司会者は差し入れをするのが慣例で、堀北真希さんは天むすと『梅ちゃん先生』にちなんだ梅干し2個と梅干し入りどら焼きの特製セット300個弱を用意していました」(NHK関係者)

初出場組の活躍に、アフリカからの生中継、大御所を起用した特別企画など、盛りだくさんの内容だった昨年の紅白歌合戦。華麗なパフォーマンスにあった、舞台裏を公開!

和田アキ子(62)は、2度のリハーサルで、演出で流れた森光子さんと中村勘三郎さんの追悼映像を見て、思わず涙を流した。

歌い終えた彼女を舞台袖で待っていたのは、嵐の松本潤(29)。勘三郎さんの二男・七之助(29)の同級生で親友の彼は、和田に「ありがとうございます」と感謝を述べると、彼女に“愛の抱擁”をしていた。

テレビには映ることのない舞台裏にも、笑いや涙が満載だった――。

【関連記事】

亀梨和也「裸になるので、食事制限して体も鍛えた。モテたい」

風間俊介が語る『純と愛』「思いっきり気持ち悪くやった」
イケメン占い師がランク付け「2013年のツキ女はこんな人」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング