楽しんご 「人生初の彼氏にラブ注入!」

投稿日: 2013年01月07日 00:00 JST

「33年間の人生で初めて彼氏ができました!」と新年早々に大胆告白したのは、お笑い芸人の楽しんご。

過去に一世を風靡した芸人5人で結成されたユニット『再生可能ボーイズ』(天津・木村(36)、レイザーラモンHG(36)、三瓶(35)、楽しんご(33)、ムーディー勝山(32))がザッパラス「超運占い」“2013年超運がいい人のランキング”の発表イベントに登場した。

「年末年始にはいい事ありましたか?」というMCの問いに、他のメンバーが、初詣できゃりーぱみゅぱみゅを見たとか、電車の乗り換えが上手く行ったなど喜びのハードルが低い感想に対して、楽しんごは「クリスマスに告白されて、人生初の彼氏ができました!」と報道陣の前で衝撃告白。メンバーからは、「それ一番使われるやつやん!」と楽しんごの大胆発言に全部持って行かれた悔しさを露にした。

楽しんごの彼氏が出来たという報告は、メンバーも「今日始めて知った」という最新情報なだけに本人自身も嬉しさを我慢しきれず公表したようだ。肝心の彼氏については一般人ということで多くは語らなかったが、2人が出会った場所は新宿2丁目のチョコボール向井氏のお店で、元々ノンケの彼氏から「しんごちゃんならずっと守ってあげたい」という愛の告白。これには本人がラブ注入されてしまったようだ。

【関連記事】

AKB48 紅白リハーサル舞台裏にあった「すっぴん禁止令」

オセロ中島、園山真希絵、今井メロ…2012年あの騒動は今
毎年ブレイクのNHK大河ドラマ子役「今年はどんな子?」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング