瑛太 本読み段階から「直感しました。これは離婚するなと」

投稿日: 2013年01月07日 06:00 JST

関連キーワード

1月6日、都内でフジテレビ系連続ドラマ『最高の離婚』の完成披露試写会が行われ、主演を務めた瑛太(30)とヒロイン役の尾野真千子(31)が登場した。同作は、30代の夫婦を通し、離婚とは何か夫婦とは何かをラブ・コメディタッチで軽快に描いた作品。

瑛太は「今までで一番おしゃべりな役。僕の特技は黙ることなので……」と話し笑いを誘うと、司会者が「瑛太さんは無口で、司会者泣かせですからね」とチクリ。これにはショックを受けたようで「そうなんだ。そっかぁ……」と言葉少なに話した。

それでも、ドラマの撮影は順調なようで「最初のリハーサルの段階で、(尾野と)目が合って『これはいける』と確信しました。『これは離婚するぞ』って思いました」と話し会場を沸かせていた。

お笑い芸人ほっしゃん。(41)との不倫愛が報じられていた尾野。ほっしゃん。について記者から話を振られるも、無言で会場をあとにした。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

木村カエラ 瑛太似1歳長男を”片手で抱っこ”のパワフルぶり

倖田來未 脱うの派閥で木村カエラ&Charaと「ママ同盟」

瑛太 「親父、嘘だと言ってくれ!!」父の首つり自殺で漏らした悲痛!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング