庄司が宣言「もうミキティと叫ばない!」

投稿日: 2013年01月08日 00:00 JST

1月8日、都内で映画『96時間/リベンジ』の日本公開に先立ち、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(37)とFUJIWARAの藤本敏史(42)が公開イベントに参加した。

二人は映画を意識してクールに革ジャン姿、そして男らしく自分の顔写真パネルを突き破って登場したが、庄司は観客から「ミキティー!」とふられると、「ミキティー!!」と笑顔で返事、会場をわかせた。

同作は元CIAのブライアンが、誘拐された愛娘を冷酷なタフガイに豹変し”特殊能力”使って救出するというストーリー。司会者から思わず暴走をした事は?と聞かれると庄司は、「(嫁さんが)まだモーニング娘。時代に一緒に岩盤浴に行った。それで週刊誌に撮られてますからかなり暴走しましたよ。」と暴露し、藤本は「(自分が暴走した事はないが)酔っぱらいに絡まれたときに、嫁さんが俺を助けてくれた。」と二人ともノロケタ様子だ。

〈最強親父〉という作品のキーワードで二人は新年初の書き初めに挑戦。守るべき家族のためなら藤本は、「吉本を辞める!」と覚悟を見せたが、「収入なくなるんで辞めませんよ」と弱気な姿勢。そして庄司は「もう脱がない!そして、ミキティと叫ばない!」と17年来の持ち芸を捨てる覚悟を見せ、息子のために「芸人として大きくなる」と父親としての顔も見せた。

※『96時間/リベンジ』は2013年1月11日(金)より全国ロードショ

【関連記事】

妊活非協力的な小栗旬へ「妻・山田優がとった奮起の策略」

早乙女太一が頭を悩ませる「西山茉希と結婚できない理由」
池谷幸雄「誠意ある対応」誓うも妊娠女性と具体的話せず

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング