うの 弟のTHE MANZAI優勝のご褒美は嵐との共演

投稿日: 2013年01月08日 00:00 JST

1月8日、都内で映画『プロメテウス』ブルーレイ&DVD発売記念イベントが行われ、神田うの(37)が、弟で漫才師・ハマカーンの神田伸一郎(35)とイベント初共演を果たした。

ハマカーンは昨年の漫才日本一を決める大会、THE MANZAI2012にて優勝。優勝の知らせを聞いたうのは「号泣しちゃいました。いつもツメが甘かったので今回もダメだろうと思っていたんですけどね」と笑顔で話した。

姉とのイベント初共演の感想を聞かれた伸一郎は、「相手がお姉ちゃんなので、受けてもすべっても関係ない。皆さんが思っているよりも気が楽ですよ」と話した。相方の浜谷健司(35)も「今まではうのさんのバーターで出演する機会が多かったけど、これからはうのさんを番組に呼べるようになりたい」と意気込んだ。

また、うのは優勝のご褒美もあげたらしく、「2人は物よりもとにかくお仕事が欲しいと言っていて、『誰と共演したいの?』と聞いたら、『嵐がいい』そうなので、近々共演が見れると思います」と、嵐ファンである2人にとってこれ以上ないご褒美を用意したようだ。

※『プロメテウス』ブルーレイ&DVD 1月9日(水)リリース
(C)2013 Twentieth Century Fox Home Entertainment LLC. All Rights Reserved.

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

倖田來未 脱うの派閥で木村カエラ&Charaと「ママ同盟」

芸能界“ママ友勢力図”に変化「注目すべきはほしのあき」
神田うの 子連れ現場入りで囁かれる「第二のアグネス論争」!?

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング