石川遼 ファン感謝祭「僕はまだファンに何も返していない

投稿日: 2013年01月08日 00:00 JST

プロゴルファーの石川遼(21)が1月8日、都内でオフィシャルファンクラブのファン感謝祭を行なった。サイン入りグローブのプレゼントするなど、石川もファンと一緒に感謝祭を楽しんだ。

今季から本格的にアメリカツアー参戦を表明している石川だが、「僕はまだファンに声援のお礼を何も返せていない。今季はもっと厳しいツアーが多くなるとは思うが、少しでも感謝の気持ちを伝えていけたら」と挨拶した。

また、アメリカツアーに関しては「サッカーや野球など、日本人選手が海外挑戦をすることで、日本のリーグのレベルも上がっている。僕も日本を代表する立場として、アメリカで活躍しそれが国内ツアーのためになればいい」と真剣な面持ちで語った。

そして、目標については「今年は賞金シードを目指すことが目標になってくる。それでもみんなが優勝を目指して戦う厳しい舞台。僕も優勝することを目標に戦わなければいけない」と話した。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

石川遼”婚約は事後報告"に父・勝美さんが苦言

年末年始のバラエティ特番「10年MC変わっていない」の声

紅白出場果たしたきゃりーぱみゅぱみゅ CM価格が3倍も

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング