オリラジ中田の挙式に出席したフルポン「藤森はすぐに泣く」

投稿日: 2013年01月09日 00:00 JST

「藤森がすぐ泣くんですよ。新郎新婦が入場する時からずっと泣いてましたからね」と最近女性問題で騒がれているオリエンタルラジオ藤森の泣き上戸っぷりを語ってくれたお笑い芸人のフルーツポンチ(以下フルポン)。フルポンの2人は正月をオリラジ中田(30)とタレントの福田萌(27)のバリ島での挙式に出席したとことを報告。

9日、東京・TSUTAYA渋谷で映画『トータル・リコール』のDVD独占レンタル開始を記念したイベントが行われ、お笑い芸人の『平成ノブシコブシ』『フルーツポンチ』がゲストで登場。MCはピン芸人のあべこうじ(37)が務めた。イベントにはTSUTAYAの新しいキャンペーンガールズ『TSUTAYAプリンセス』達が水着姿での初お披露目も。

「正月はどうでしたか?」という質問にフルポン村上(32)は、バリ島の青い空を眺めながら「はんにゃ」の金田(26)に「お前が女だったら付き合いたいよ」と告白されたという。仲が悪いと噂の2人も実はプライベートでは仲が良い?
また今年の抱負を聞かれたノブシコブシの吉村は「今年はブログもツイッターも炎上しない程度に全国で暴れまくりますよ!」と昨年自身のブログが炎上した件を反省しながら報道陣の前で意気込みを語った。

(撮影/高田崇平)

【関連記事】

オセロ中島 今春芸能界復帰でも「実母が反対し続ける理由」

がん闘病中の「東京プリン」牧野隆志 緊急入院していた

藤田紀子「カレ(ピース綾部)とは今も仲良し。ウフフ…」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング