黒木瞳 相武紗季にいびられ「敵わないし、毎日みじめです」

投稿日: 2013年01月09日 00:00 JST

関連キーワード

1月9日、都内で17日よりテレビ朝日系にて放送されるドラマ『おトメさん』の制作発表記者会見が行われ、主演の黒木瞳(52)、相武紗季(27)らが出席した。“トメ”とは姑のことで、家族の中で孤立無援になってしまった姑(黒木)が家庭の平和を守るため嫁(相武)と対決するという、新しい嫁姑ドラマになっている。

相武演じる嫁にいびられる日々を送るという役の黒木は「嫁にいびられ続け気持ちがなえています。それでも絶対お嫁さんにはかなわないから、みじめでしょうがない」と話し笑いを誘った。

そんな嫁を演じる相武も「既婚者の役は初めてですが、初めてがこういう役で自分自身、結婚や家庭に対して夢を持てなくなってしまいそうで不安です」と話し“怖い嫁”役による実生活の影響を語った。

※『おトメさん』1月17日(木)21時からテレビ朝日系にて毎週木曜放送(初回は15分拡大)

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

5歳児虐待死事件 黒木瞳似セレブ母 息子に犯行手伝わせる

團十郎 羽織姿で車椅子に・・・“越年”特別室入院生活を目撃

オセロ中島 今春芸能界復帰でも「実母が反対し続ける理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング