美輪明宏 紅白の反響は「2ちゃんねるで褒めてもらいました」

投稿日: 2013年01月10日 00:00 JST

1月10日、都内でDeNA新ロゴ・新サービスの発表会が行われ、同社のイメージキャラクターを務める吉高由里子(24)、美輪明宏(77)、横浜DeNAベイスターズ・三浦大輔投手(39)らが出席した。

昨年の紅白歌合戦に初出場した美輪は、反響を聞かれると「なんでもインターネットですごいことになってたらしいですね。『2ちゃんねる』っていう悪口しか書いちゃいけない掲示板で絶賛されてたそうで、“悪口しか書かない”っていう不文律を守る人たちと、ほめてくださった人たちがケンカになってたそうね」と話し、笑いを誘った。

今年の抱負を聞かれると吉高は「私はけっこうネガティブで、期待されるのは苦手なんですが、美輪さんとお話して今年はポジティブになろうと思いました」と話した。三浦も「今年は監督のクビがかかっているので、頑張らないと。一試合でも多く笑顔になれるようにしたい」と意気込んだ。

また、今年の抱負を漢字1文字で書き初めに。吉高は“浸”と書き「浸透や浸潤など、私もDeNAももっと世間に浸透していけたら」と話した。美輪は“光”「この世は全て明と暗、光と闇でできているが、光が多い世の中になれば」と話した。

(撮影/桑原靖)

【関連記事】

美輪明宏 芸能生活61年で紅白初出場の陰に「関ジャニ∞」

美輪明宏「世界の軍隊の制服は全てピンクや赤にしなさい」
AKB48 紅白リハーサル舞台裏にあった「すっぴん禁止令」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング