川原亜矢子 プロデューサー夫に「私が出演するドラマ作って」

投稿日: 2013年01月11日 07:00 JST

 ‘11年10月に芸能活動を休止した女優の川原亜矢子(41)。彼女がフジテレビの関口大輔プロデューサー(44)との結婚が明らかになったのは、'12年10月のことだ。

「'12年の春ごろから、関口さんが川原さんのマンションに出入りする姿が見られるようになりました。彼女のマンションから2人で出てくる姿が報じられたとき、関口さんの奥さんは非常にショックを受けたそうです。関口さんが奥さんと離婚したのは、その報道から約2カ月後の'12年の夏のころです」(川原の知人)

 関口プロデューサーの離婚が成立した直後に、婚姻届を出した川原。略奪婚だからか、彼女は夫に対して強い態度に出ているという。

「川原さんは『あの人は女好きだから』と夫の女性関係は厳しくチェックしているそうです。夫はフジの敏腕プロデューサーなので、彼女は早速、女優復帰の相談をしているそうです。彼女からは『私が出演するドラマを何とかして作って!』とせがまれ、彼も困っているそうです」(フジテレビ関係者)

【関連記事】

川原亜矢子 電撃婚の驚天真相「不倫の末の略奪愛だった!」

池谷幸雄 一夜を共にした女性が告白「お腹には彼の子が…」
宮迫博之 がん早期発見の陰に「友人プロデューサーの急逝」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング