花田虎上氏「養育費支払いきつい」とテレビ局に必死の営業

投稿日: 2013年01月11日 07:00 JST

関連キーワード

「美恵子さんが受け取っている月額の養育費は300万円と報じられました。しかし、実際は100万円程度だそうです」(芸能関係者)

’07年に花田虎上氏(41)と離婚した美恵子さん(43)。彼女はいま、ハワイで悠々自適な日々を送っている。

「1男3女の子育てもありますが、ハワイは物価も安く『お金にはあまり不自由していない』と話しているそうですね。'12年末には情報バラエティー番組『サンデージャポン』に出演しましたが、これからも仕事に関しては、子育てに支障が出ない程度に続けるそうです」(前出・芸能関係者)

 しかし、その養育費を支払う虎上氏の家計は火の車だという。

「彼は『養育費の支払いが、きついんです』と漏らしていました。お笑い番組のプロデューサーに『母とセットで出演します』『ギャラは安くてもかまいません』と必死に売り込んで、お金を稼ごうとしていました」(前出・芸能関係者)

【関連記事】

藤田紀子 レオタード物色で迎えた「誕生日のお相手」

藤田紀子 元家政婦が警鐘「綾部さんに待っているのは修羅場」

貴乃花親方似の長女「小6で160cm。将来は工事現場で働く」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング