スギちゃん RI優勝宣言「今年は1位しかない!」

投稿日: 2013年01月11日 00:00 JST

1月11日、幕張メッセで第31回東京オートサロン2013が開催され、お笑い芸人のスギちゃん(39)とタレントの吉木りさ(25)がグッドイヤーブースに登場。豪邸購入の噂をささやかれていたスギちゃんだが、車の購入には意欲的なようで、「希少価値の高いの良いですよねぇ、オープンカーとかも」とコメント。

吉木はアメリカンな車でのドライブに憧れているそうで「アメリカンなかっこいい王子様とデートしたい」とコメントしたが、「今年も仕事が恋人」と言う発言に、どうやら『王子様とデート』はまだ先のようだ。一方スギちゃんはアメリカロケをした際、「オープンカーで金髪の美女を山のようにのせてドライブに行ったぜぇ」と、ワイルドなコメント。だが、「左ハンドルで怖くて運転できなかった」と会場を沸かせた。

記者から「今日のスギちゃんは面白くなかった」との突っ込みに「会場が広いから…もう少しこじんまりしてる方が良い」とワイルドではない言い訳。今はR1グランプリの事で頭がいっぱいのようで、「14日が出番なので今内容を検討中なんです。ワイルドでは勝てないので…」とし、「(2012年に)2位をもらってるんで、今年は1位しかない」と優勝へ向けての意気込みを見せた。

【関連記事】

スギちゃん「ケガの功名でCM起用も」と広告代理店関係者

鈴木福くんが子役トップに!CM価格で芦田愛菜ちゃん抜く
大河主演の綾瀬はるか CM価格1千万円増で綾瀬時代到来

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング