藤原紀香 渡部篤郎とのラブシーン「渡部さんを感じて演じた」

投稿日: 2013年01月11日 00:00 JST

1月10日、都内でWOWOWで放送される連続ドラマW『女と男の熱帯』の試写会が行われ、主演の渡部篤郎(44)と藤原紀香(41)が出席した。同作は、現代社会という“熱帯”で巡りあった女と男が愛を育み、“日本企業の暗部”“ジャーナリズム”などが絡み合うラブサスペンスドラマ。脚本は野沢尚が手がける。

藤原は渡部と演じたラブシーンに胸を張り、「台本は衝撃的でしたが、渡部さんの息づかいや、体温、瞳の光を感じながら演じました。渡部さんが相手役だったからこそ、美しいシーンに仕上がったのだと思います」と話した。

また、渡部も「同世代ということもあり、藤原さんは特別な存在として認識していた。誰よりも特等席で藤原さんの光を感じることができて光栄です」と撮影を振り返った。

※連続ドラマW『女と男の熱帯』1月20日よりWOWOWにて放送スタート(毎週日曜夜10:00~全6話)

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

35歳独身女性が自宅にひきこもって”発酵鍋”食べる理由

陣内智則 再婚へ!「半同棲」新恋人は“20代癒し系”!
川原亜矢子 プロデューサー夫に「私が出演するドラマ作って」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング