武井咲 恋愛への意識が下がり「今はとにかくお仕事です」

投稿日: 2013年01月11日 00:00 JST

1月10日、都内で『はたちの献血キャンペーン記者発表会』が行われ、新キャンペーンキャラクターに就任した武井咲(19)が登場した。

10代20代の献血者が減少傾向にある今日武井は、「私も献血についてはしらないことばかりでしたが、勉強させていただいて献血の大切さを知ることができました。今度は同世代の人たちにも知っていただくのが私の役目だと思っています」と話した。

司会から「武井さんの恋愛意識は減少傾向にありますか?」と質問されると、「だいぶ減りましたね。半分くらいかも。今はお仕事が楽しくてしかたないので。お正月休みもお仕事をしたくてウズウズしていました」とニッコリ。

最後に「献血をひと言で言うなら?」と聞かれ「みんなの笑顔ですね」と話し締めくくった。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

能年玲奈に橋本愛…ブレイク確実女優たちに”意外な共通点”

リハビリ中のKEIKOが涙した盟友SAMからの差し入れ
川原亜矢子 プロデューサー夫に「私が出演するドラマ作って」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング