前田敦子モノマネ芸人 ブログ炎上も「ご本人にお会いしたい」

投稿日: 2013年01月11日 00:00 JST

1月10日、都内で映画『LOOPER/ルーパー』公開記念2013ベストスベリスト授賞式が行われ、お笑い芸人、ますだおかだの岡田圭右(44)、モノマネ芸人のキンタロー。(31)が登場した。

キンタロー。は昨年、女優・前田敦子(21)のモノマネでブレイク。その反響は大きく自身のブログは前田のファンによる批判で炎上する騒ぎになった。それでも意に介さない様子で「私前田さん大好きなんです。ご本人にお会いして直接生で見ていただければ、きっとわかってくれると思う」と笑顔で話した。

また“スベリスト”という芸人としては不名誉な賞を受賞した岡田は、「自分としてはスベっているつもりはない。今年も我が道を進みます」と胸を張った。それでもキンタロー。がモノマネを披露し、会場の笑いを誘うと「いいなあ、モノマネできるのは」と漏らし、「彼女は今年、松竹芸能で一番の人気者になると思う」と後輩を絶賛した。

(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

「あっちゃんと結婚話で盛り上がり……」AKB48総選挙舞台裏

元相方・しずる池田が明かす「金爆」ボーカル鬼龍院の素顔
スギちゃん「ケガの功名でCM起用も」と広告代理店関係者

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング