ヨンア “今年は回し蹴りを決める!?”

投稿日: 2013年01月13日 00:00 JST

「今年はまめにキックボクシングジムに通いたいですね」と話すのはモデルのヨンア(27)。13日、都内でセクシーなピンクドレスを身にまとい、自身初のソロ写真集発売を記念した握手会に登場した。

プライベートでもよく訪れるというパリ、ニューヨーク、そして生まれ育ったソウルを舞台に撮影された写真集『YOUN-A』が1月12日に発売。その発売記念握手会が開催され、約800名ものファンが会場を訪れた。

普段ではなかなか見られないプライベートな素顔と私物の衣装が満載の写真集。当日の朝まで着ていたパジャマ姿までも公開。多忙なスケジュールの中、撮影を行ったパリでは、疲れきった表情までを赤裸々に披露している。またニューヨークで現地の警官達と撮った本人一番のお気に入りの一枚を報道陣の前で紹介してくれた。

「次回はまだ訪れた事のないイタリアで撮影したいですね。また違った姿が見れると思う」と次回作にも意欲的。そんな彼女が今ハマっているのはなんとキックボクシング。「今年はもっとまめにジムに通って強くなりたい」と体磨きにも貪欲なモデル・ヨンア。今後更に幅広いファッションモデルとしての活躍が期待される。

(撮影/高田崇平)

【関連記事】

能年玲奈に橋本愛…ブレイク確実女優たちに”意外な共通点”

東方神起 韓国10周年は“韓国の紅白”で幕開け
剛力彩芽に武井咲…CM新勢力台頭で囁かれる世代交代の声

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング