益若つばさの元夫 財産分与2千万円超獲得で高級物件物色中

投稿日: 2013年01月15日 00:00 JST

“梅しゃん”ことモデルの梅田直樹(30)と離婚したと発表した益若つばさ(27)。長男(4)の親権は益若が持ち、14日付けのサンケイスポーツによれば、財産分与として益若が梅田に2千万円から3千万円前後を支払うことで合意したという。

 梅田の個人ブログでは11年10月24日を境に長男とのエピソードはなくなっていた。
「とはいえ、この1年間で、彼は子どもと何度かは会っています。ただ、彼本人から『子どもに会いたい』と自発的に連絡があったのは数えるほどだったそうです。子どもにとってはパパですから、つーちゃんは親子で会う機会をつくっていたのですが……」(前出・知人)

 昨年11月28日付のツイッターで、梅田は
《つばらくツイートお休みします。できれば僕のことはもう忘れてください……。今まで応援してくれた皆さん、仲良くしてくれた皆さん、本当にありがとうございました》
 と引退まで匂わせるつぶやきを最後に、更新をストップ。

「昨年秋ごろでしょうか。彼は“飲食店を経営したい”ということで、東京・麻布周辺で高額な賃貸物件を物色していたそうです。仕事がなくお金も無いはずなのに何故このような行動がとれるのかが疑問ではありますが……」(知人)

【関連記事】

大河主演の綾瀬はるか CM価格1千万円増で綾瀬時代到来

95万円ドレスも…芸能人がイベントで着ている衣装の”値段”

ドン小西が予測「2013年に流行するファッションはコレ!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング