剛力彩芽 ぬいぐるみ持ち歩きヘンと言われる

投稿日: 2013年01月17日 07:00 JST

「大人っぽくなりましたか? 私、色気とかのない人類だと思っているんで、うれしいです。20歳になったら大人扱いされると思っていたけど、実際は『まだ幼いね』と言われるし。誕生日祝いに家族で飲んだシャンパンも、ぜんぜんおいしくなかったし。想像していた20歳とは、だいぶ違いますねぇ」

昨年、20歳を迎えた剛力彩芽。大ブレイクした昨年から、寝る間もない忙しさが続く。この日も早朝から分刻みのスケジュールにもかかわらず、疲れた様子ひとつ見せず、心から楽しそうに話してくれた。

「疲れたって言葉は、なるべく使わないようにしているんです。小さいころ、ダンスのレッスン後に『疲れた~』と言ったら、母に『好きなことしてきて、それはおかしいよ』と言われてから。疲れたの代わりに『楽しかった』と言いたいですね。どうしても疲れたときは『いい汗かいた!』とか(笑)。あとは毎晩、その日の出来事を全部母に話して、スッキリしています。どんなに遅くなっても、母は彼女の帰りを起きて待っていてくれるんですよ」

今年のスタートは、月9初主演となるドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』。笑顔を封印し、彼女自身とは正反対の役柄への挑戦となるが、それも「怖いけど、楽しみ」と笑う。帰りぎわ、肩にかけた大きなバッグから、たくさんのぬいぐるみが顔を覗かせているのが見えた。それは、いったい何?

「いつも持ち歩いているコたちです。かわいいでしょ? 癒される~。変なコって言われますけど、ぜんぜん気にしないの(笑)」

【関連記事】

小雪が利用の韓国産後院「1泊5万円でセレブ御用達」の声

益若つばさの元夫 財産分与2千万円超獲得で高級物件物色中
能年玲奈に橋本愛…ブレイク確実女優たちに”意外な共通点”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング