香里奈 黒のミニワンピで生足美脚披露

投稿日: 2013年01月17日 00:00 JST

1月17日、都内で『ASAMI KIYOKAWA×nissen』ファッションショーが行われ、モデルで女優の香里奈(28)が登場した。また、nissen2013年春号カタログから毎号巻頭のビジュアル構成をプロデュースするアーティスト清川あさみ、同CMのイメージソングを手がけるEvery Little Thing(持田香織・34、伊藤一朗・45)も出席。

清川はプロデュースのコンセプトに関して「春らしく風が吹くようなイメージでプロデュースさせていただきました。みなさんが見たことのない香里奈さんをお見せできればと思います」と説明した。

黒のミニワンピ姿で登場した香里奈。ファッションのポイントを聞かれ、「これミニスカートに見えて、中にレースのショートパンツを履いているんですよ」とワンピースの裾を上げると、隣の持田が「こっちがドキッとしました」と話し笑いを誘った。

最後に香里奈は「今後コンビニなどで私の顔を見ると思うのですが、家に帰って落書きしてもらってもかまわないので、まずは持ち帰っていただきたい」とアピールした。

(撮影/高田太郎)

【関連記事】

千野志麻アナの父「娘はもう二度と車には乗らないでしょう」

小雪が利用の韓国産後院「1泊5万円でセレブ御用達」の声
益若つばさの元夫 財産分与2千万円超獲得で高級物件物色中

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング