剛力彩芽 芸能界入りできたのは「運が良かった」

投稿日: 2013年01月17日 00:00 JST

1月17日、都内で『わかもの就職応援キャンペーン発表会』が行われ、キャンペーンナビゲーターに選ばれた剛力彩芽(20)が出席した。

昨今就職難が続き、若い世代の就職活動も困難を極めているが剛力は「一人で悩んでいるよりも、一歩を踏み出しハローワークに相談に行くことも大事です」と呼びかけた。

一方で、女優として多忙を極める剛力だが芸能界入りは小さい頃からの夢だったという。「7歳の頃に運良くこの仕事に出会えて、そこから気持ちが曲がったことはありませんでした。いま思えばすごくラッキーな出会いでしたね。大変だと思ったこともないですし、不安になっても『ここを乗り越えれば成長できる』と思って頑張ってきました」と話した。

また、「女優でなかったらどんな仕事に就いていたと思うか」と聞かれると「ダンスが好きなのでダンスの先生なんかいいですね。アロマテラピストにも興味があるし、パティシエにもなってみたい」と目を輝かせた。

(撮影/柴田悟)

【関連記事】

剛力彩芽 ぬいぐるみ持ち歩きヘンと言われる

小雪が利用の韓国産後院「1泊5万円でセレブ御用達」の声
能年玲奈に橋本愛…ブレイク確実女優たちに”意外な共通点”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング