GACKT 日本酒をプロデュース「ワインを超えるでき」に大満足

投稿日: 2013年01月17日 18:00 JST

1月17日、都内でアーティストのGACKT(39)が初めてプロデュースした日本酒の発表会が行われた。

発表された『Chateau GACKT』は女性にも飲みやすいことがコンセプト。出来上がった日本酒で早速「志は高く。愛情は深く。乾杯」とGACKT流に乾杯。「アルコール度数を抑えて作った。とてもみずみずしく、日本酒のイメージが変わると思う」と出来栄えに大満足の様子だった。

元々ワイン好きで知られるGACKTだが、日本酒に関してはほとんど知らなかったという。「『日本人なのに日本酒を良く知らないことは残念なこと』と言われ、考えがまるっきり変わりました。今ではワインよりも好き」とすっかり日本酒の魅力にハマったようだった。

※『Chateau GACKT』は2月9日より東京・新宿高島屋など30店舗で限定発売される

(撮影/小山伸正)

【関連記事】

小栗旬 100人招待費用を多額負担…「挙式総額は3千万円超」

ハリウッドスターのオヤジ化で台頭する”新興イケメン軍団”
リハビリ中のKEIKOが涙した盟友SAMからの差し入れ

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング