堀北真希 1Dの来日に大感激 着物姿で華やかに歓迎

投稿日: 2013年01月18日 00:00 JST

1月18日、イギリスで人気の男性5人組グループ、ワン・ダイレクション(通称・1D)が初来日し記者会見を行なった。会場には彼らの大ファンという堀北真希(24)も着物姿で駆けつけた。

堀北は「いつも曲を聞かせていただいています。ライブツアーDVDも観ていますし、『テイク・ミー・ホーム』の限定盤イヤーブックも愛読しています」と憧れのメンバーを前に大感激。さらに「日本女性の魅力はどんなところ?」と大胆質問。

この質問にハリー・スタイルズ(18)は「日本そのものが美しい。日本女性は特に美しいよ。それにファンのみんなの声援があったからこそ、こうやって来日できたんだ。日本がまた大好きになったよ」とニッコリ。

最後に堀北は「日本に来てくださって本当にありがとうございます。日本にもファンの方がたくさんいらっしゃいますので、これからもがんばってください。短い滞在時間だとは思いますが楽しんでください」とエールを送り締めくくった。

(撮影/鈴木鍵一)

【関連記事】

堀北真希 現場スタッフへ届けた「高級すき焼き弁当100人前」

2012年「最も慈悲深いセレブ」ランキング、1・2位は若い女性アーティスト
英キャサリン妃、出産予定は7月と発表 - 「双子の可能性は低い」と関係者

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング