西山茉希 「もう一緒に住んでいません」早乙女太一との別れ認める

投稿日: 2013年01月22日 00:00 JST

1月22日、都内でチヨダランニングシューズ発表会が行われ、お笑い芸人のスギちゃん(39)、モデルでタレントの西山茉希(27)が登場。

「確かに一緒に住んでいた家からはもう出ました。いまはもう一緒には住んでいません。それでも記事には正確でない情報も錯綜していました。最後までみなさんにはご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした」。交際していた早乙女太一(21)との破局が報道された西山は記者から破局についての質問に報道を一部認め、真剣な面持ちで謝罪した。


(撮影/河崎文雄)

【関連記事】

菜々緒ショック!西川貴教が贈った犬は「元カノの愛犬…」

早乙女太一が頭を悩ませる「西山茉希と結婚できない理由」
早乙女太一 路上DV直前「ストリートファイター」に熱中していた

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング