塩ノ谷 早耶香 1万人から選ばれた美声の頂点!

投稿日: 2013年01月22日 09:00 JST

「ずっと(歌手)デビューを夢見ていたので嬉しいです。まだデビューできる実感がないですが、沢山の人に支えられて夢を叶える事ができて嬉しいです」

2012年に開催されたDream Vocal Auditionで、一万人を超える応募者の中からグランプリを受賞した塩ノ谷 早耶香(18)が22日、翌日のメジャーデビューを控え都内でイベントを行いこう心境を語った。

ゲストに、プロモーションビデオに出演している女優の有村架純(19)が応援に駆けつけ、「(歌を)聞き入ってしまって、花束を渡しそびれそうになった。涙が出そうになった。」と絶賛。「PV撮影をしているときから(塩ノ谷の)デビューを楽しみにしていました。がんばってください。」とエールを送ると塩ノ谷は「強さや優しさ、沢山の感情を表現できる歌手になりたい」と目を輝かせた。

デビューしてからがスタートだという塩ノ谷は、2月から約3ヶ月間、全国行脚の『うた修行』に出る予定だ。『うた修行』とはシンガーとしての”スキル”を様々なシチュエーションや観客の前で歌い、”伝える力”を身につけるというもの。「どれだけ成長できるか、不安だけではなく楽しみでもあります。」とコメントし会場を後にした。

【関連記事】

能年玲奈に橋本愛…ブレイク確実女優たちに”意外な共通点”

剛力彩芽 ぬいぐるみ持ち歩きヘンと言われる
没後20年のオードリー 波乱の人生で作った「信じるリスト」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング